


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【スマイルプリキュア!-08話】

スマイルプリキュア!
第08話「みゆきとキャンディがイレカワ~ル!?」

スマイルプリキュア-08-0
フレッシュの悪夢再び
いやいや、見ているコッチの方としては全然悪夢じゃないけどねー
スマイルプリキュア-08-10
キャンディ(外見みゆき)がカワイイ!カワイイぞお!!
ニャンコお口と赤ほっぺ、そして幼い仕草とノー天気なオツム。ふだんのみゆきも可愛いけど、キャンディタイプのみゆきもまた殺人的に可愛いね。なんか自宅で飼って朝から晩まで一日中眺めていたいゾ。
スマイルプリキュア-08-1
私とキャンディ・・・入れ代わっちゃった~!
OP前のアバンで早速入れ替わるなんて展開はえー。事の発端はやっぱりマジョリーナの道具で、まさか公式でねるねるねるねネタをやるなんて、ありえな~す。
何だよ やっぱお前じゃん
いや~ オレ様だった ごめんオニ ごめんネごめんネ

三幹部が結構仲いいじゃん。悪役なのに見ていてホンワカするわ~。
スマイルプリキュア-08-2
大丈夫クル!キャンディに任せるクル!
当然困惑のあかね達。やよいだけ妙に楽しそうだけど、プリ5におけるこまちさん的な位置付けなのか。やっぱ小説とかイラスト書く人は非日常を楽しむ傾向があるのね。そしてこんな時でも1人でのんびり冷静なれいかさん
スマイルプリキュア-08-3
う~ん よく分からないけど頑張るクル!
キャンディ(外見みゆき)のマイペースっぷりがまた楽しい。けどこれは絶対両親に連絡行っても変じゃないレベルだな。でもみゆきは転校当日からファンシーな事を言って先生に注意された程の娘なんでいまさらって感じもする。
キャンディのせいで私の学校生活メチャクチャじゃない!
泣いてたらハッピーが逃げちゃうよ!スマイルスマイル!・・・って空気でもなく、流石のみゆき(外見キャンディ)もキレキレに。しかしながらこれは同情に値するで。
スマイルプリキュア-08-4
わたし、キャンディに謝らなくちゃ
みゆき(外見キャンディ)は良い子!って、名前表記が面倒くさいから中身準規で!
みゆき目線なんで一様にローアングルであるからして、フトモモ最高!ミニスカブラボー!
プリキュア!スマイルチャージクル!
中身が違うと変身は無理なのかー。やっぱスマイルでの変身うんぬんは魂関連の問題なのね。ブッキーとタルトの事例を考えると多分あちらは体の資質の問題、つまりジェダイ騎士におけるミディ=クロリアン的な事なのかも?
スマイルプリキュア-08-5
見た目でナメると痛い目を見るだわさ!
おおっと、見た目は小さいけど今までで一番強いかも。アカンベーに騎乗位 馬乗りのマーチピースとは違った意味でエロあざといです。大きなお友達限定にですが!
みゆきならこんな時絶対に諦めないクル!
諦めないでキャンディを守ってくれるクル!

無条件で泣いた、ええ、泣いたともさっ!
スマイルプリキュア-08-6
さっきは言い過ぎちゃった ごめんね
キャンディもごめんクル

こんな状況であっても無事和解でいつものみゆきとキャンディに。そしてまさかのキャンディ変身フルバージョンがっ。1回のみ限定であってもこの拘り様にはホント脱帽だね。うーん今年は一段と気合入ってるなぁ。
スマイルプリキュア-08-7
ハッピー・・・じゃなくてキュアキャンディ頑張るクル~!
そしてこのキュアキャンディの攻撃力。スマイルで初めてそれっぽい戦闘だった様な気もする。過去シリーズでは肉弾戦ありきだったのがスマイルでは殆ど無かったのでちょっと不安だったけど、今後彼女達が戦士として成長していくとドンドン肉弾戦も増えていくのかも。あとサニーのゴロゴロアタックナイス!!
スマイルプリキュア-08-8
ハァ・・・帰ったら補修やならきゃ
キャンディがまた手伝うクル
今度はちゃんとしてよ
まかせるクル!

さっさと断るのではなく優しく受け止める。互いを思いやる事で2人の仲も一層深い絆になったようだ。今回も見ていてウルトラハッピーになれましたとさっ。。

スマイルプリキュア-08-9


エイプリルフール回でやよいがやっちまった

これは期待!!




コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
