スポンサーサイト



コメントの投稿


管理者だけが見れ

【スマイルプリキュア!-09話】

スマイルプリキュア!
第09話「うそ~!やよいちゃんが転校!?」

スマイルプリキュア-09-0
エイプリルフールネタで見るスマイル教育回
扱い方次第ではキャラ人気の致命傷ともなりうる難しい題材。受けるは只今スマイルで一番人気のピースちゃんでおます。やばいよ泣いちゃうかもよ?
スマイルプリキュア-09-1
内面世界のSDやよいが可愛いナリ
最初は調子に乗ってキャハキャハしてたのが、あれよあれよと言う間に追い込まれていく。多少なりとも同じ経験のある人にはなかなか厳しい胃痛タイムであったりね。
スマイルプリキュア-09-2
ところでママ・・・私ボーイフレンドができちゃった
まぁ俺の事だけどね! うははははは
プリキュアママはエロ美人さんの法則。中学の子持ちとは思えない程の若さで、大学生でも通用するかもしれん。しかし若作りレベルで言えば中学生でも通用しそうな奏ママには及ばないか。
よ~し!折角だから今日は楽しいウソをついちゃおうっと!
この楽しいウソってのが今回の肝なのだ。誰が楽しいのかを間違えると…w
スマイルプリキュア-09-3
実はずっといえなかった事があるんだけど・・・
そもそもウソを言う相手を間違えたのが敗因だね。天然でファンタジーでオッチョコチョイなみゆきはにウソとか冗談は通じないもんね。
うちも転校生やからな やよいの気持ち少しわかる
みゆきもあかりも転校経験者で、だからこそ転校ってキーワードに過剰反応しちゃった訳ね。そんなウソを真に受け「可哀想…」とばかりに口を押さえる4人可愛いw
スマイルプリキュア-09-4
たとえ離ればなれになっても私達の気持ちは一つです!
どんどん追い込まれるやよいピンチ。なおとれいかに知られた時点で取り返しが付かない事態ではあるね。真面目が過ぎるれいかに到っては何か勝手に盛り上がってるし。
直接話す勇気は無いけど、漫画なら正直な事が言える
絵描きは言葉じゃなく絵で伝えろって事なのですね?
スマイルプリキュア-09-5
最後まで普通に過ごしたいという気持ちも分かります
でもたとえ悲しくてもちゃんとご挨拶した方が良いと思い
お別れ会を開かせて頂く事にしました

れいかの奥義勝手にお別れ会開催。やはり行動力と決定力のあるお人はやる事が早い。寄せ書き色紙と御花まで用意する周到さは流石の一言である。遂に後には引けない状態まで追い込まれてしまったw
スマイルプリキュア-09-6
怒られるし嫌われるし
きっともう誰も私とは話してくれない・・・

実際こんな事を言う娘達じゃ無いのは分かっていても、精神的にキテる状態では嫌な妄想も沸くってもんです。なおちゃんスジスジうるさいなぁw
スマイルプリキュア-09-7
ううん 違うの・・・違うの・・・
うわぁぁ、これって本当にどうすんのー。胃にクルわー
やよいちゃん 大丈夫?
落ち込んでいてもやっぱりプリキュアにはなれるのね。もしかしたら本人的にはこれが皆と一緒の最後の変身とか思ってるのかもしれない。シクシク
スマイルプリキュア-09-8
バ~カめ! ウソは最高オニ! そうだよなキュアピース!
最悪な状況で最後の痛烈な一押しアカオーニ。もうやめたげて、ピースのライフは0よ!
たとえ自分の過ちだとはいえ、見ていてマジでピースが可哀想になってきたわぁ。誰か、誰かこのピンチをどうにかしてくれぇ。
私、たとえどんな事があってもピースのこと大好きだよ!
瀕死のピースに天使のハッピーが優しく語りかける。だんだんリーダーっぽくなってきたみたいだけど、そもそも事の発端にハッピーは大きく関係してる訳でw
スマイルプリキュア-09-9
ウエ~ン 良かったよ~
おおおおお、マジで良かった良かった良かったよぉお。つーか、ピースってやっぱり泣いてナンボだよね。話が終わるまで待っててくれたアカオーニ&アカンベー、マジサンクス。今回アカオーニが出てこなかった時の事を考えると、なんか悪い予想しか思いつかないね。あとなんか初めてピースがまともに肉弾戦やったような気も。
スマイルプリキュア-09-10
「ウソ」って事はその反対で、つまり「大好き」って事だよ
なんて優しいクラスメイト達なんだ。きっと隠れたやよい好き男子なんか大歓喜なんだぜ。冗談でもウソがいえないみゆきのあたふたっぷりにチョイ萌え。最後は良い感じで〆たけど、今回は結構ギリギリピンチな感じだったな。スマイルが売りだからこの程度だったけど、もっと厳しい欝アニメだったらどうなっていたか。それはもう最悪な事態になっていたかもしれんね ブルル

スマイルプリキュア-09-11

次回はあかねちゃんとお好み焼き
最近あかね推しなんで楽しみすぎるw



スポンサーサイト


コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
