


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【スマイルプリキュア!-11話】

スマイルプリキュア!
第11話「プリキュアがチイサクナ〜ル!?」

スマイルプリキュア-11-0
なおちゃん可愛い可愛い最高回
あ、デジャブ?
スマイルプリキュア-11-10
えっと、今回は可愛いとか何回書くか分からないですマジ。んで取りあえず書いておこう
なおちゃん可愛い過ぎて更新できん!(超言い訳)
スマイルプリキュア-11-1
今回のネタは一寸法師
おとぎ話には不思議アイテムがお決まりなので、マジョリーナのアイテムが必須だね。使うと対象を小さくできる小槌という捻りが上手い。いくらプリキュアでも、キャラが大きくなるのはやりすぎだからね。小槌での顔面殴打や首絞めなど、地味にみゆきへのダメージが大きいw
スマイルプリキュア-11-2
アリエッティ的表面張力描写
まさかプリキュアで見れるとは思わなんだ。いつも泣き虫なやよいが非日常を大いに楽しんでる。やっぱ彼女はこまち側の人種だね。あかねとなおの常識人コンビは揃って高所が苦手とか何か微笑ましい。机の上を疾走する小さいみゆき達のシーン楽しいw
スマイルプリキュア-11-12
マジョリーナがフラグ立てるとかどんだけ!
スマイルプリキュア-11-3
姉御肌で面倒見が良く曲がった事が大嫌い
そして可愛い物が大好きで虫が大の苦手

あかねに女番長といわせる程の器を持つなおが虫嫌いなんて可愛いにも程がある。というか、こんな巨大サイズだったら苦手じゃなくても十分怖いと思うけどね。今まで変顔率はみゆきが高かったけど、今回でなおがダントツになったように思う。なまためセンセの作画と相まって非常に良い感じ。
スマイルプリキュア-11-11
肉食系昆虫はヤバイからっ!!
みゆきは楽しんでるけど普通に危機一髪w
スマイルプリキュア-11-4
れいかにすがりついて震える様がこれまた可愛い
やっぱりこういう時に頼れるのは幼馴染だね。たぶん2人は小さい頃からこんな感じだったんだろうと想像する度にふおおおおおおお!!! なおみたいにテントウ虫嫌いな人ってたまにいるけど、一体何所が嫌なんだろうか。あの羽の模様とかなんかな?
スマイルプリキュア-11-5
虫を怖がるなおがいちいち可愛い
ダンゴムシの子供が可愛く感じるなんて不思議ですぅ。家族というキーワードに敏感には反応してしまうなお。これが虫を克服する為の突破口になるのかは未定。
スマイルプリキュア-11-6
虫達からもバッドエナジー回収
ご都合展開さえも笑えてしまうのがスマイルの魅力。
スマイルプリキュア-11-7
マジョリーナさんたら・・・w
ここまで来ると逆にマジョリーナさんに萌えてしまうな。バトルに関してはビューティーが抜きん出ているイメージ。ピースの攻撃はまだまだ可愛いもんだ。アカンベーが小さいんでミサイル発射音も妙に可愛いらしいとか芸コマですなw
スマイルプリキュア-11-8
キック力に長けているマーチのおみ足
足技が得意なだけあって素晴らしい脚線であります。そしてビューティーのナイスフォロー流石過ぎ。チーム内での連携もチョット良くなってきた様だし、なんかドンドンカッコ良くなってきたな。そして最後の最後までマジョリーナさんったら・・w
スマイルプリキュア-11-9
結局最後まで虫嫌いは克服できなかったなお
でもこれも彼女の可愛い魅力の一つって事で、これからもちょくちょくこんな可愛い表情を見せて貰いたい。どうかよろしくお願いしますw


スマイルプリキュア-11-13

次回キャンディの存在意義とは?

流れ的にれいか回とみせかけてパワーアップ回なのか・・




コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
