


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【スマイルプリキュア!-12話】

スマイルプリキュア!
第12話「目覚める力!レインボーヒーリング!!」

スマイルプリキュア-12-0
れいかさん可愛い可愛い最高回
、と思って期待してたら全く違った・・・・
スマイルプリキュア-12-1
学校行事のメインイベント修学旅行
しかも大好きな仲間と一緒となればテンションMAXね。キャンディの存在を隠すため留守番させるのもいいけど、みゆき宅の家族にバレちゃう気もするな。あ、ふしぎ図書館でお留守番って手もあったか。力は弱いがプリキュアの技が効かないジョーカー特製の青っパナ。もしかしてジョーカーの髪飾りにあるような黄色っパナもあったり?
スマイルプリキュア-12-2
おら、れいかさんの言う事聞けよコラ!!
しかし随分と積極的な発言をするクラスメイト達だね。キャンディの正体隠さなっぷりは妖精一だ。あのシフォンでさえヌイグルミのマネとかしてたのに。定番のコップ倒しからの逃避行、そしてれいかさんとのツーショットと今回はキャンディ回だったのね。優しくキャンディに声をかけるれいかさんマジ天使。
スマイルプリキュア-12-3
ウルフルンさん手の内バラシ杉
良いアイテム手に入れて浮かれちゃったのか、そもそも思考が残念なのか。そんな迂闊でマヌケなウルフルンさん素敵。
スマイルプリキュア-12-4
青っパナの効果は中々の物
ハッピーの初弾での違和感を察知したビューティーの忠告も聞かず、ゴリ押し攻撃の脳筋トリオなにやってんの。攻撃として効果ないと分かれば即座に一時的な足止めとして必殺技を利用する。戦略においてもビューティーは頭一つ抜きん出てます。
スマイルプリキュア-12-5
キャンディ情報は既に過去の・・・
危機的状況でもギャグを挟み込むスマイルの余裕。キャンディの強い想いにより放出された支援アイテムレインボーキュアデコル 。プリ5のミルクアイテム化の件を思い出した人が多数の予感。パワーアップしてもカチューシャ周りが豪華になるだけ大きな変化はなし。OPみたいな豪華バージョンになるまで度々アイテムを追加していくのかも?
スマイルプリキュア-12-6
プリキュアの技が効かない青っパナだけど、新技の浄化の力はなんとか効いたみたい。あっという間にコンプしそうだったキュアデコルも当分新入荷はなさそう。とりあえず無事キャンディも修学旅行に行ける事となり一安心。そして今後ちゃんとしたれいかさん回があるのを期待しつつ、今回は終わりなのだ。

スマイルプリキュア-12-7

恐怖のみゆき大凶回




コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
