


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【スマイルプリキュア!-13話】

スマイルプリキュア!
第13話「修学旅行!みゆき、京都でどん底ハッピー!?」

スマイルプリキュア-13-0
みゆきちゃん可愛い可愛い大凶
楽しすぎると感想を書き辛くなっちゃうのね
スマイルプリキュア-13-1
これからすっごく素敵な旅が始まるからでーす!
みゆきのテンション上がりすぎてヤバイ。興奮状態のみゆきをポッキーでなだめるなおちゃん可愛い。そして早くも池ポチャで濡れネズミなみゆき。ジャージ姿で記念写真は結構キツイなw
スマイルプリキュア-13-2
えっ? だっ…だって修学旅行だし
すっごい楽しみにしてたし 大吉以外ありえないし…

愕然としたみゆきの顔が酷すぎてトラウマレベルぎゃー。見切れ・ブレ・逆光・露出過多・焦点ミス・シャッター時のブレ・予期せぬ物の乱入・まばたきなど、なぜか失敗続きの写真撮影。手がプルプルしてるようなお爺さんとか、みゆきの選定にも問題があるよなw
スマイルプリキュア-13-3
何故!?何故上手く撮れないのー!?(プチン)
ある意味ナイスタイミング過ぎて笑った。猫のお土産に悶えるあかね&なおの可愛い物大好きコンビ。ってか君達の方が可愛くて見てるコッチが死にそうです。コケシのドミノ倒しや人形の髪がパッカーンとか、思わず声出して笑ってしまったぜw
スマイルプリキュア-13-4
) ああ いいお湯でした ) 池の水 冷たかったでした・・・
みゆきの背中に哀愁が漂っとる。そして始まる修学旅行恒例の枕投げ。枕直撃した三角お口のやよいがキュートだぞぉ。運動部コンビの救済パスは流石だけど、ラストのみゆきがキッチリとオチつけちゃった。
スマイルプリキュア-13-5
みゆき君、好きな人を述べよ
年頃の娘が集まれば恋バナは当たり前なれど、みゆきが意外な反応するもんだからあかね達と同様に「ええええ?」ってなってもーた。その意中のお相手に頬を赤らめながら興味津々なあかね達。うううーん、なんか凄く良いぞおおおww
私の好きな ひ・と・は・・・ ピーターパン!
あああ・・・そうきたかっ。まぁファンタジーに恋するみゆきだし。逆にそんな相手がいる方が違和感あるよ。これがgogoの面々だったらとんでもない告白がされるかもなぁw
スマイルプリキュア-13-6
少なくとも昨日のように落ち込んではいないようですね
身を呈して転がるみゆきを止めたなおちゃん。その見事な身体能力と自己犠牲精神にホレボレするわぁ。しかし修学旅行2日目になってもみゆきの大凶っぷりは健在である。舞妓に人一倍反応するやよいの手にはマニアっぽいカメラが。きっとイラストの資料集め用のカメラなんだろうな。しかしキャンディの舞妓姿は遠慮したい所・・・。
スマイルプリキュア-13-7
プッ! ブハハハッ! 大凶オニ!! プリキュアが大凶オニ!!
大凶アカンベーとか、みゆきじゃなくても普通に嫌だなぁ。流れ弾がことごとくハッピーに被弾したりと、大凶パワー恐ろしいw
スマイルプリキュア-13-8
ああ・・・スマイルパクトを川に落とした
トドメの一発は変身アイテム川ポチャって、流石にコレは前代未聞だよ。そして戦闘中に川をさらうプリキュアとかw
一緒におったら大吉や!
全ての不幸はコレの為だったのか!ふおおおおお 燃えるぜぇ!!
スマイルプリキュア-13-9
笑ってる人には幸運が訪れるといいます
いつもみゆきちゃんが言ってる事じゃない

皆の想いがキュアデコルに通じての一発逆転素晴らしい。アカンベーを浄化する事により結果的に厄払いも出来てウルトラハッピー。修学旅行回は来週に続く~w
今回は作画のクセが多種多様な感じだったけど、EDテロップ見たら結構な数の原画さん達が参加してた。最近は特に多い気がするけど、もしかして東アニの次世代を担う新しい原画さん大量参入なのカシラ?
スマイルプリキュア-13-10

なんか光る羽が生えとる!!!

あれ・・・あとの2人は?





コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
