


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【スマイルプリキュア!-14話】

スマイルプリキュア!
第14話「修学旅行!大阪で迷子になっちゃった!?」

スマイルプリキュア-14-0
修学旅行回の後編でゴザル
たこ焼きにお好み焼き、串かつにきつねうどん。大阪ってだけで特別美味しそうに感じちゃうのは何かの魔法なのカシラ?
スマイルプリキュア-14-8
最近スタッフのなおちゃん推しに愛が感じられるっ
・・・そんな気がするのだ
スマイルプリキュア-14-1
朝から筋トレして、朝ご飯もたった3杯しか
食べなかったんだから~!

プリ5以来ご無沙汰だった大食い枠が遂に復活だとぉ。話が進むにつれて個性薄かったなおちゃんに新たな属性がドンドン付加されて嬉し恥ずかし。腕まくりあかねがいちいち健康的にエロいな。キャンディの髪型はソフトクリームというか ウンコ――(゚∀゚)――。
スマイルプリキュア-14-2
飴ちゃんあげるさかい持って行き
まるで絵に描いたような大阪おばちゃん達から飴ちゃんゲット。しかし、こんなステレオタイプな大阪人の描き方で大丈夫かなと心配するが、ホントは何とも思ってないんだぜ。最初は落ち着いてたあかね達も、おばさん達からの情報を聞いて次第に焦りの色が。。。
スマイルプリキュア-14-3
《わたし、たこ焼き食べるの始めてで楽しみです》
溢れる食欲にも負けず、ちゃんとれいかの件を覚えているみゆき偉いぞぉ。ってか、この時点できつねうどんとお好み焼きを完食してるし、食欲は結構満たされているようにも。マイペースなみゆき達に対して、東奔西走のあかね達の空腹具合はもう限界値です。
スマイルプリキュア-14-4
すんません たった今売り切れましてん
ちゃんと販売列に並んでるマジョリーナさん意外にも律儀だね。目の前で完売しちゃうなんて、同人誌即売会では日常茶飯事だぜ。アカンべーさえ苦しめる納豆餃子飴って、実際に販売してる商品かと思ったら全くのネタだったのね。大阪なんだし実在してても不思議じゃない・・って思って本当に失礼だね俺。
スマイルプリキュア-14-5
チョウチョウデコルの力を3人に届けるクル!
変身してても全く状況が変わらないハッピー&ピースの役立たずっぷり。デコルで付加された蝶の羽に、思わず発したマーチの「え?」って声が可愛い過ぎだぞオイ。虫嫌いな設定がちゃんと他の回でも機能してるとか、やっぱ全体的な構成がしっかりしてるとストレス無く見ていられるな。
スマイルプリキュア-14-6
.
ほら こっちですよ~  ヽ(゚∀゚ヽ)≡ ≡( ノ゚∀゚)ノ ウフフー
.
スマイルプリキュア-14-7
ハフッ とっても美味しいです!
みんなそろった所で念願のたこ焼きお食事会開催。初めてのたこ焼きに大満足なれいかに、あかねも思わずニヒ笑い。食べられるのが泣くほど嬉しいなおちゃん、喜びのあまりやよいの片を抱き寄せるなおちゃん。やっぱ今回はなおちゃん回だったようで〆る。
スマイルプリキュア-14-9
【本日のベストカット】
サニーの肩甲骨っ

ありがたやありがたや・・・

スマイルプリキュア-14-10

みゆきのママさんマジ天使!!






コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
