


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【スマイルプリキュア!-15話】

スマイルプリキュア!
第15話「ドタバタ!みゆきの母の日大作戦!!」

スマイルプリキュア-15-0
育代ママさんが素敵素敵な天使回
プリキュアのママ達はどうして艶やかな美人さんが多いのか。。。
スマイルプリキュア-15-1
母の日・・・忘れてた~!
プレゼントといえば手作りって事で、あかね&なおはお裁縫でやよいは自画像。そしてれいかさんろくろで焼き物とは実に渋いチョイスだ。やはりこれもお稽古事で習ったのだろうか?みゆきといえば予想通りの資金難でまいっちんぐな訳である。
スマイルプリキュア-15-2
ああ・・・どうしたらお母さんに喜んでもらえるんだろう・・・
砂糖と塩を取り間違えるのは定番中の定番。布団落しや入浴剤洗濯など、あののぞみさんを彷彿とさせるみゆきのドジっぷりに癒される。多分育代ママも昔はこんなドジッ娘だったんだぜ。きっとお皿とか洗濯機で洗っちゃったりしたんだぜ?
スマイルプリキュア-15-3
何か自分の特技を生かしてみてはどうでしょう?
みゆきの特技という問いかけに答えられず、焦りまくるリアクションが楽しい。みゆきはいつもニコニコウルトラハッピーなのがとりえだけど、これはプレゼントには使えませんなぁ。結局はお手製アクセをプレゼントって事に落ち着いたようだが・・
スマイルプリキュア! くるデコビーズメーカースマイルプリキュア! くるデコビーズメーカー
(2012/03/17)
バンダイ

商品詳細を見る

この期に乗じて玩具を買わせようなんて、流石バンダイさん汚いっ!
あと花粉攻撃は観てるだけで鼻がムズムズするからマジ勘弁。。。
スマイルプリキュア-15-4
不器用でもいいの
私お母さんに「ありがとう」って言いたい!

キュアハッピーを曇らせたウルフルンに超マジギレのサニー。そしてマーチ達各々の属性を駆使した見事な連携攻撃。最後は皆の応援に奮い立ったハッピーが決める。この展開が素晴らしすぎて胸が熱くなっりました!
スマイルプリキュア-15-5
お母さん ありがとう 大好き
育代ママの腕にしがみつくモジモジみゆきの可愛さったらないわー。本当に仲が良くて何よりであります。しかし育代ママって歴代ママさん達の中でもかなりレベルの高い美しさだよなぁ。とても中二の子持ちとは思えないわぁ・・・なんて思ってしまうのは仕方ない事である。ある?
スマイルプリキュア-15-6
最後にスラッと登場のプリキュアママン's。なおママが肝っ玉かーちゃん風なのはちょっと意外だったけど、たぶん子沢山だからだね。れいかのお母様はなんとなくかれんさんに見えなくも無かったりw


スマイルプリキュア-15-7

次回はれいかさん大いに悩むの巻




コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
