


コメント


うふふ えへっへうふふ えへっへ
2012-09-07 金 23:37:41 /URL /sora /編集

愛Phone・・・・・
2012-09-16 日 16:44:02 /URL /sora /編集

コメントの投稿


管理者だけが見れ

【やっぱ愛ですから】

1.2.3.ハイ!

リハビリ始めます












と言っても怪我して入院とかしてた訳ではなく、ただ単に仕事が忙しかった岳

ども、BROWNっス ご無沙汰しておりますげへへ
またまた放置しておりまして、スマイルの感想も絶賛放置中でありんす
最近ようやく仕事関係が落ち着いてきたのでリハビリな感じで
以前と同じネタですが、痛iPhoneカバーとか作ってます

omoteiPhoneuraiPhone

やっぱ二作目ともなるとちょっと新鮮味に欠けるかなぁ
それでも初見の人にはかなりのインパクトのようで、ドン引きされるよりも逆に感心されちゃう事の方が多かった。中途半端な物で笑われるより、ちょっとヤリ過ぎな位の方が人の評価も変わるって事なのね。







と書いててちょっと気になった事だけど、
プリキュアを使ってプリキュア痛iPhoneとは如何な物かと
つーかプリキュアが痛いとか馬鹿言ってんじゃねーっての! そこらの凡アニメと一緒にして貰いたくネーっての! まったく何言ってくれちゃってるの! だから痛iPhoneとかそんなんじゃねーっつの!(突然DQN口調) 

ここは一つプリキュア痛iPhoneではなく、

プリキュア愛Phone

と呼ぶことにします。



うん、まだまだリハビリ必要ね・・・









コメント


うふふ えへっへうふふ えへっへ
2012-09-07 金 23:37:41 /URL /sora /編集

愛Phone・・・・・
2012-09-16 日 16:44:02 /URL /sora /編集

コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
