


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【ドキドキ!プリキュア01話】

スマイルの5人とキャンディに会えない日曜の朝いかがお過ごしでしょうか?

そんな虚脱感からいまだに抜け出せないけど、これも毎年の恒例行事。
これからはキャラ萌えな方向でマッタリ更新でいきますぅ

ドキ01-1
.
始まりましたドキドキ!プリキュア
今回のテーマは「愛から生まれるドキドキ」ってなもんで、とりあえずスタッフ一新して期待と不安がドキドキであります。でもキャラデザがスイートの高橋晃センセなんで、そっち方面では既にドキドキキュンキュンで心臓痛いですぅ。
ドキ01-2
プリキュア人には不釣合いな程ハイスペックなキュアハートこと相田マナさん。何でもできる万能超人って訳でも無さそうだけど、妖精を見て動じず変身もあっさり受け入れる度量はなかなかだね。今後は猪突猛進が過ぎて逆にトラブルを呼び込む事になるかもなぁ。変身後の容貌など、フレッシュのラブと被る所が見受けられるがどうなんでしょーか。でもきっと「兄貴」呼ばわりはされない筈・・・だよね?。
ドキ01-3
ツイッターやpixivなどの反応見ると、今現在はキュアソードが一番人気な感じ。立ち位置的にキュアムーンライトポジションだけど、そのツンツンした面持ちがいつ崩れてデレてしまうのかが今後の見所ブヒ。
しかしキュアソード、いったい誰なんだ・・・・
ドキ01-4
EDCGのクオリティがまたスゲーです。アニメでのCGダンスが大量生産されてる昨今、まさに東アニCG部門の面目躍如って感じだね。
そしてここでも強力なソード推し
現役アイドルだからセンターなのか、はたまたキャラ毎のパターンがあるのか否か。
ドキ01-5
妖精自体が変身アイテムになるって設定もS☆S以来で随分と久しぶりね。
つーか、このピンクの妖精、どっかで見たことあるなーと思ったら・・














ドキ01-6


キルミーのピョン助だこれーw




初回は概ね順調な滑り出しではないでしょーか?

ハートキャッチやスマイル程の完成度ではなかったけど、
アレと比べるのが酷ってもんだね。

また一年ヨロシクですw





コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
