


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【ドキドキ!プリキュア02話】


ドキ02-1
みなぎる愛 キュアハート!
なんというか、この変身ポーズでの丸っこいお口が好き。初戦にして敵を翻弄する激しいバトルを見せ、あまつさえ命がけのソード救出までも。加えて結果的にジコチューを2体も浄化なんて、ハートさんどんだけ高スペックなんだ・・・。
ドキ02-2
この、幸せの王子! こんなの聞いたことないが・・w
マナの親友にして幼馴染、そして一番の理解者でもある六花さん。何事があっても臆する事のないマナと違い、彼女のその反応はとっても普通人だ。ときおりメガネ娘に変わるのもなんか好印象だね。恐る恐るジコチューの後ろに忍び寄る仕草が大変キュートでした。
ドキ02-3
1話でのマナはキャラ付けがボンヤリとしてたけど、六花さんと絡んだ事で凄く活きてきたように思う。2人の関係が俗物的にいう夫婦レベルにまで達してる所に、今回登場しなかったオレンジ娘がどう関わっていくのかが少々心配になっちゃうぜ。でもまぁ通例だとイエロー枠はあざといのが決まりなんで多分大丈夫だなっ。
ドキ02-4
今週のソードさん
イカス!



2話を見て自分の中にドキプリへの愛着が沸々と湧いてきたのを感じる・・・

キュンキュンとねっ



コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
