スポンサーサイト



コメントの投稿


管理者だけが見れ

■アニメを3個4個・・■

今期のアニメは不作と言われてますが、それでも面白そうなのがチラホラ。まだ見初めですが数本チョイスしてみる。

[Yes!プリキュア5]
東京ミュウミュウ化されて大変不安だったけど、これが意外と楽しめた。5人のうち3人が大喰いだったり、メンバー内でのイザコザやマスコットの人間化など、期待できそうな設定も多いしね。今巷での1番人気は知性の青キュアだそーで。この理知的お嬢様が他のメンバーによって崩されていく様が楽しみだとか。でもレモネードメインの回が作画良さそうな所みると、スタッフ内では黄色が人気なのかもね。
piri-i


[ハヤテのごとく!]
ケロロ軍曹と同じネタアニメだこれー!!
原作は未見だけど、やっぱりこんな感じなんだろうか。前番組メルへブンの臭いがするけど、たぶん気のせいでしょう。釘宮や若本目当てで見てる人が多いとか多くないとか。でも日曜朝にぼんやり見るアニメとしては最適かもね。某友人は実況専用アニメと申しておりました。
hayate-1


[天元突破グレンラガン]
1話目から飛ばしまくり揺れまくりの熱血ドリルアニメ。地上波なのにこのクオリティー&おっぱいは流石ガイナックスだ。話数が進むにつれ、製作側がガタガタにならない事を祈ります。ヨーコもいいけど私的にはもう一人のヒロインが目当て。(ナイ乳希望)
guren-1


[らき☆すた]
OPに非常に強悪な依存性があるけど、内容はノンビリしたもんですな。京アニ印ですが、作品の好き嫌いがハッキリ分かれそうだ。私としてはひだまりスケッチ無き後、このアニメがココロの拠り所になる事を切に願う。
rakisuta-1


[瀬戸の花嫁]
ラストのテロップは893関係への配慮でしょうか?
1話が野暮ったい印象だったのでスルーしようとも思ったけど、2話の完成度を見てそんな考えはどこかへ飛んだ。近年日曜深夜のアニメに当たりが多いので、ひょっとしたら面白いアニメかも。
色んな意味で今注目しているアニメです。
seto-1


あとは藍蘭島とかマイメロすっきり とかゲゲゲ ets
アイマスも見てみたいけど、なんか微妙そうで・・・

今期新番組も多すぎで面白そうな作品探すのは大変です。




スポンサーサイト


コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
