


コメント

まあ
brownさんも脇役って感じですよねいろいろと
2005-11-06 日 01:41:06 /URL /***愛好家 /編集

フェチるなーwそういえばブラウンさんに、ロリ属性調教受けたっけ
2005-11-08 火 07:45:33 /URL /soi /編集

soiさんには鬼畜属性調教受けたよね

***さんも脇マニアだったのか!
2005-11-16 水 20:30:25 /URL /管理人 /編集

( ;><)脇特集秀逸でした☆
ぜひとも、ぜひとも第二段をやってください!
2005-11-16 水 21:16:36 /URL /監督 /編集

よーし。今度僕の脇をお見せしましょう!
2005-11-16 水 22:17:24 /URL /管理人 /編集

   _, ._
  ( ゚ Д゚)
  ( つ旦O
  と_)_)

  _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、 .o:。
2005-11-17 木 23:51:14 /URL /監督 /編集

コメントの投稿


管理者だけが見れ

■脇■

今回はですのです
っつっても脇役の事じゃないですよ?
waki1

ぴちぴちピッチちまたでは脇アニメと呼ばれておりました。初めの頃は声優の棒読みと歌で話題になりましたが、そのうちにぴちぴちボイスが変に心地よくなってきて・・。
これも一種の洗脳ってやつ?
waki2

変身シーンでも全開ですが、人魚姿でのズームショットは初期放送だけ。(一番上の画像参照) やはりクレームでもついたのだろうか?今思えば土曜の朝早くに、裸同然のキャラが出るアニメなんか放送して良かったのかなぁ。深夜に放送してたら、それはもう凄い(エロ)アニメになったでしょい。
waki3

人間はの下からフェロモン物質を出すらしいので、に魅かれる人が多いって話を聞いた事はあります。でも私は3次元方面ではフェチじゃないデス。あくまで2次元限定のフェチなのですよ。
waki4

こうしてみるとは比較的活発なキャラに多いですね。物静かでお淑やかなキャラは、腕を振り上げたりはしないから無理も無いですね。
waki5

偏ってるなぁ・・・ 偏ってるよ ウンウン
waki6

最後はこの娘ので。本当に偏っててスイマセン・・・


コメント

まあ
brownさんも脇役って感じですよねいろいろと
2005-11-06 日 01:41:06 /URL /***愛好家 /編集

フェチるなーwそういえばブラウンさんに、ロリ属性調教受けたっけ
2005-11-08 火 07:45:33 /URL /soi /編集

soiさんには鬼畜属性調教受けたよね

***さんも脇マニアだったのか!
2005-11-16 水 20:30:25 /URL /管理人 /編集

( ;><)脇特集秀逸でした☆
ぜひとも、ぜひとも第二段をやってください!
2005-11-16 水 21:16:36 /URL /監督 /編集

よーし。今度僕の脇をお見せしましょう!
2005-11-16 水 22:17:24 /URL /管理人 /編集

   _, ._
  ( ゚ Д゚)
  ( つ旦O
  と_)_)

  _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、 .o:。
2005-11-17 木 23:51:14 /URL /監督 /編集

コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
