


コメントの投稿


管理者だけが見れ

■プリキュア5-24話■

Yes!プリキュア5
第24話「新たなる5人の力!」


今回はプリキュア5始まって以来の大ピンチだ。遂に5人全員が闇の仮面に囚われ、絶望の闇へと落ちてしまった。その後を追いココは自ら闇の世界へ身を投じてゆく。歴代マスコットの中でも、ここまでアクティブに行動するのは大変珍しい。
・・・と思ったら救出のドサクサに紛れ、チャッカリのぞみと2人でラブラブに。
もうキスでもしちゃいそうな勢いです。
ココはコッチの方もアクティブだ!(笑
puri-24-1

プリキュアシリーズは子供向けアニメにしては敵への物理攻撃が多いが、今回も良く動いていたなぁ。それに絡めてお互いの信頼を確認しあう描写があったのがいいね。
そして終盤近くに新しいオモチャが登場。
こりゃアイテムなんてレベルじゃねえええ!
特撮物お得意の変形ロボットかとワクワクしてしまったよ。
puri-24-2


そして次回は第一回プリキュア合宿!?

なんかクラブ活動っぽくて楽しそうだな(笑


コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
