


コメントの投稿


管理者だけが見れ

■プリキュア5-26話■

Yes!プリキュア5
第26話「ロマンス全開リゾートライフ!」

島1つが別荘地ってだけでなく、周辺の海まで所有してるなんて水無月家は並みの金持ちじゃないな。森の中で偶然出会うこまちナッツ。その意外にも優しい一面と甘い感謝の言葉に、図らずもこまちは彼を意識し始めてしまう。でも当の本人はこまちを口説いてる訳でもなく、王国再建しか頭にないようだ。ココと違ってこういった事には鈍感そうだしな。
子供向けである事などの諸事情から水着はNGですが、今回はかれんのウェットスーツ姿がギリギリ許される線だろうか。
それにしてもこまちの尻アップは、プリキュア史上最もエロイ場面かもしれない・・・
puri-26-1

またしてもイチャイチャしてるのぞみココ。2人だけの約束や満天の星空の下でのダンスなど、とてもロマンティックな雰囲気。そしてふとしたはずみで抱き合い見つめ合う2人はついに・・ 
って所で空気の読めないミルクがご登場だ。
ミルクは東映が派遣した最後の良心なのかもしれん(笑
(題名のロマンスってこま×ナツって事より、のぞ×ココの事だったようだ)
puri-26-2

今回はキュアミントの新技が登場したけど、これで1人に1つずつ新技がある事が確実になった。また見る楽しみが1つ増えたな。そうなると24話での大技はボス相手にしか使わないのかねぇ。ちょっと残念デス。




コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
